今年最後のお楽しみとして大人の遠足に出かけてみませんか?

テーマは 神林浴!!

 

 

2022年を締めくくる12月に

今年最後の自分ご褒美として私と一緒に大人の遠足にお出かけしてみませんか?

 

 

自然のエネルギーと神様のエネルギーをいっぱい受け取り

2022年に起こった出来事や出会った人達への感謝と

来年、2023年を、今まで以上に豊かにそして幸せに過ごす為のエネルギーチャージが目的です。

 

 

行く場所は数カ所予定しております

 

 

一つ目の目的地は、

津山市にある サムハラ神社奥の宮です

呼ばれた人しかたどり着かないと言われている

有名な神社ですね

 

 

まだ行ったことないって方はもちろんのこと

行かれたことがある方も是非ともご参加いただけたらと思います。

 

 

まずは、サムハラ神社奥の宮に行って神林浴を楽しみましょう。

 

 

その昔、祭祀が行われていたという結界の場所や

(実は私、ここが一番好きな場所)

展望台に登って六方拝をしてみたり

展望台や結界が引かれている場所はちょっとした広場になっていますので

カードを引いたり、エネルギーを感じてみたりして楽しめたらいいなと思っています

 

 

 

サムハラ神社でエネルギーチャージしたら

次の場所に移動です

 

 

ここから後はひ・み・つ

 

 

 

さて

ランチはどこへ?

次に行く場所はどこなのか??

 

 

私に身を委ねてくださいね

絶対に損はさせませんよ

 

 

コロナが流行しだしてから

なかなか、みなさんと楽しいことができず

実現しなかった大人の遠足

ついに実現できて、みなさんにお知らせできて私は嬉しいです♡

 

 

 

一日、存分に楽しみましょう

 

 

当日は、必要な方がきっとお集まりなると思っています

どなたと過ごせるのか?今からワクワクしています

 

 

 

日時:

12月1日(木曜日)集合時間 AM9:00(新倉敷)

 

 

集合場所:

新倉敷にある新しいハローズ玉島店

以前あった私のサロンの隣のハローズじゃなくて

バイバスの南側にできた新しいハローズになります

こちらにAM9:00にお越し下さい

 

 

募集人数:

3名様(車に乗れる人数で少なくてごめんなさい)

 

先着順になりますので、こちらを見てピピっと来たら

早めにメッセージの方を送ってくださいね

 

 

参加費:

5500円(交通費込み)その他は頂きません

飲食代等は各自でご用意くださいね

 

 

注意事項:

当日、発熱や喉の痛み、体調が少しでも良くない方
遠慮なくお申し出下さい

 

雨天の場合は中止とさせて頂きます

 

また暖かくなってから再度、募集させていただきます
その時は行く場所が変更するかもしれませんことをご了承下さい

 

参加費は当日の朝、お渡しくださいね

 

 

では、大人の遠足を一緒に楽しみましょ♡

みなさんからのご応募お待ちしております

 

 

 

 

友だち追加

 

 

🌈LINE公式ご登録プレゼント🌈

🎁特典1🎁

オラクルタロットカード一枚引き
今のあなたに必要なメッセージをお届けます。

🎁特典2🎁

運気アップヒーリング
(あなたの運気100%にアップします)

アップしたい運気を一つメッセージしてくださいね
(仕事運・恋愛運・金運・健康運・えにし運)

 

ご登録後、スタンプもしくはメッセージを
お気軽に送っていただけましたらお受け取り頂けます。

 

友だち追加