あなたのスケジュール帳が 願いを書けばサクサク願が叶うツールになる講座

こちらの講座は、今から使い始める(もしくは使っている)
スケジュール帳があなたの望みを叶えてくれるツールになる講座です。

 

本当に叶えたい願いがある人だけ受講してください!!
(叶い過ぎちゃいますのでご注意ください)

 

あなたのスケジュール帳が
願いを書けばサクサク願が叶うツールになるって知ってましたか??

スマホのスケジュール帳を使っている方!!
急いでワクワクするスケジュール帳を買いに行ってください!!!(笑)

 

 

こちらの講座
本当に書けば書くほど、願いが叶っていくんです

行くはずの予定がなかった旅行が行けたり
思っていた事が実現したり
私も夜の数分間は手帳にお願い事を書く時間にしています

 

最近の私の願いが叶ったことは

富士山を見ることができた
娘ちゃんの欲しいと言っていた車が見つかった
目標を達成することができた
申請が通ったなどなど・・・

総額にして〇百万にもなるお金が入ってきたり
乗りたい車に乗れたり、無理かもって思っていたことが叶ったり

今までにも数えきれない程の願いが叶ってます

 

スケジュール帳にただ書くだけではダメなんです
書き方にコツがあるんですよ!!
コツが!!これを知ると面白いように叶っていきます。

 

私も、5年前までは
便利だったのでスマホのスケジュール帳を使っていましたが
この方法を知ってから、手書きのスケジュール帳に戻しました

 

 

では、みなさんに質問です

 

 

スケジュール帳とは何を書くものでしょうか???

 

答えを知ると

どうしてスケジュール帳が願いを叶えるツールになるのか??
わかっちゃます♡

講座内で答えは発表してます

 

この方法を学んでから5年目になります

 

いつもこの方法や運気アップの方法で
願いをさくさく叶えてしまっています。

 

1月に新しいスケジュール帳にしてから
各月に目標(願い)を書いています。

 

ある年の4月はなんと!!

県外へ飛び出す

イベント見学って書いていました。

そうしたら

全然行く予定にしていなかったはずなのに
次から次へと

大阪・京都・愛知・愛媛と
県外に行く予定がどんどん入っていたんです!!

 

各月の他に、日々、気が向いたときに願いをスケジュール帳に
書いています。

 

コレ!!気が向いたときに~っていうのがポイントです

 

毎日書かなきゃと思うとストレスに感じちゃうじゃないですか?

義務感で書くようになるとワクワクしないからNGなの。

 

この講座では
ワクワクしながら自分の本当の叶えたい願いを
書く方法をお伝えします。ハート

 

 

ただ願いを書けばよいってわけじゃないのです

 

的外れな願いはちょっと願いが叶うまで
時間がかかっちゃうかも知れません

 

 

思い通りの現実に変えていきたい
ワクワクしたい
お金よ舞い込んでこ~い
いいご縁を繋げたい
仕事を軌道に乗せたい
彼氏orパートナーと出会いたい
幸せになりたい
自分を信じたい
欲しい物を手に入れたい
自分を認めたい

などなど

こうなったらいいな~
叶うと嬉しいなって思う事ってあると思います

 

でも!!

考えても考えてもどうしたらよくわからない

できたら簡単に願いを叶えれたらいいな

ここまで来た神様!!お願いって神頼み

な~んて思ってしまいますよね

 

 

 

私も、上手くいかない現実をどうにかして変えていきたい

豊かになりたい、お金の不安を取り除きたい
色々願いを叶えて行きたい幸せを感じながら生活したい
思ってこの方法を学び実践してきました。

 

 

 

あなたの願いがどんどん叶い
毎日ワクワクしながら

幸せを感じながら生活することができたら楽しくないですか??

 

 

なぜ この方法を学びスケジュール帳に書くだけで
サクサクと願いが叶っていくのか??

講座では願いを叶える為のヒントを沢山お伝えします

 

 

🎁参加特典🎁

あなたのスケジュール帳を
願いが叶う力を100%に設定する
運気アップをプレゼント
もっと
願いを叶えるツールに変身させちゃいます

 

書けば書くほど
叶うようになるスケジュール帳に育てて行きましょう

 

私のスケジュール帳はピンクの文字でびっしり!!
どんだけ叶えたい事があるんでしょうね(^^)

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

日時  リクエスト開催ですのであなたの良い日で開催致します
    お気軽にお問合せ下さいね

 

所要時間1.5時間~2時間

受講料 7000円

場所  オンライン開催ですのでお好きな場所で♡

 

*リクエスでも開催しております*
(ご希望の日程でも調整可能ですのでお気軽にお問合せくださいね)

 

【ご用意いただく物】

・お気に入りのスケジュール帳
(できればウィークリーやタイムスケジュールが書けるページがあるといいです)

・ピンク色のペン(新品で買う時にワクワクしたピンク色)0.38or0.5mm

・ピンクとグリーンの蛍光ペン(これもワクワクしたペンを選んでください)

 

お申し込みはこちらよりお願いします

こちらをクリックしてね

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

願いを叶え幸せを感じながら生活したい
今の苦しみやストレスから解放されたい
自分自身を信頼できるようになりたい

 

さまざまなストレスや悩みを抱えながら過ごすって
本当にエネルギーを消失させちゃいますよね

 

 

あなたがスケジュール帳に

あなたが願う世界を書いていくだけで

自分の思考の整理やどうしていきたいのか?が分かってきちゃう

 

 

そうして願いがどんどん叶っていくことで
現実って簡単にするすると変わっていく事
沢山の方に感じてもらえたら嬉しいです

 

 

◆受講された方から嬉しいご報告も多数寄せられています。

 

 

 

 

書いてから早いからでも数日から1か月ぐらいで
願いが叶った方もいらつしゃります♡すごいでしょ!!

 

 

LINE@にご登録いただきますと

毎日午前10時にあなたに必要なメッセージが届きます。

 

なんで分かるの?

今、その事を考えてたことでした。

リンクする

いつも心が暖かくなます

自分のことを大切にしたいと思いたくなる

 

などなど

ご登録者さまから嬉しいメッセージを
毎日頂いております。

 

よかったらポチッとして
スタンプorメッセージをくださいね

 

ご登録いただきますと
オラクルタロットカードを一枚引いて
メッセージをお伝えします。

こちらをクリックしてね

友だち追加