iris light 完全オンライン化になります。

皆様に大切なお知らせがあります

 

昨年からのコロナの状況がまた一遍し、
風の時代にも突入したことにより

新しい働き方や在り方が、本当に目まぐるしく変わってきている今

 

6月で約4年間、過ごさせてもらった最高のサロンを手放す決心をしました。

 

この場所は、流れる気もいいし、立地条件も最高で、
3回サロンをお引越しした私にとっては、一番居心地の良い場所でした。

 

だからこそ手放す事がなかなかできずにいて、
必要な方に使ってもらったりして喜んでもらっていたのですが、

オンラインでのお仕事も増えてきて、サロンに行く回数も
減ってしまった現在、サロンの必要性をずっと自問自答してきましたが、

 

この度 大きな決断として手放す事に致しました。

 

その一つに、
今の所 私はワクチン接種を行うつもりはありません。

色んな情報が流れてきていますが、どれが本当なのかも?
分からないでいますが、私が選択したのは接種を受けないという選択になり、

コロナ感染へのお互いのリスクを考えた結果このような決断に至りました。

 

7月末までに、退去する予定です。

 

今まで沢山の方に遊びに来てもらって、
お茶会やイベントもめっちゃ楽しかった思い出でいっぱい

サロンが無くなるのは本当に寂しい思いでいっぱいですが
次のステージに向かう為に必要な時なのかもしれません

 

私の勝手ではございますが、ご了承ください。

 

今まで、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

【これからの活動について】

これからの活動は、すべてのメニューは完全オンライン化になります。

ZOOMでのセッション、各種講座開催・レイキアチューメントとなります。

 

ですが・・・
どうしても対面がいいという方や
その中で対面が必要な幸福ちゃんのワークショップなどの開催の時には

その場合には、お互いの同意の元、レンタルスペース等を利用してご提供させていただきます。

 

画面内ではございますが、今と変わらない私で

皆様にお会いできると思いますので
これからも、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

 

お問い合わせはこちらをご登録もしくはメール等にて
お気軽にお問合せくださいね

 

友だち追加

毎日、午前10時に
あなたへの私からのメッセージが届きます。

不思議とあなたの今の状況にリンクしていることもあったり
解決へヒントだったり

日々の生活の質を上げる
何かの気づきとなればと思って配信しております。

 

🌈LINE公式ご登録プレゼント🌈

🎁特典1🎁

オラクルタロットカード一枚引き
今のあなたに必要なメッセージをお届けます。

🎁特典2🎁

運気アップヒーリング
(あなたの運気100%にアップします)

アップしたい運気を一つメッセージしてくださいね
(仕事運・恋愛運・金運・健康運・えにし運)

 

ご登録後、スタンプもしくはメッセージを
お気軽に送っていただけましたらお受け取り頂けます。