【初遠隔セッション開催)】もっと自分を大切にしたいと思えるセッション★イーリスライト♡レイヒーリング 

一人でなかなか自分に向き合うのが苦手って方へ

あなたは今のままでいいのかな?って感じていませんか?

 

 

今日このブログに辿り着いてしまったあなた様は
もしかして

今の状態から変化を起こしたいと思われているのかもしれませんね。

 

 

自分の今の状況を改善するには、まず自分を知ることからかなって思います

 

自分を知るために、自分との対話のお時間をちゃんと取っていますか?
そして
自分が何を望み、何をしてほしいと伝えてきてるのか??

 

大半の方は、忙しい、自分と向き合うのは苦手という理由をつけて
なかなか自分と向き合う事ができないのではないでしょうか?

 

自分の未熟さを感じ、ちゃんとできていない自分を責め
向き合わなければいけない事はちゃんとわかっているのに怖くて向き合えれない。

 

向き合うのが苦手ではなく、向き合いたくないのです。
私も同じで、本当に苦しくなるまで
自分と向き合う事ができないんです。

 

でも、もうあなたは見てみないふりをすることが
できないところまで来ちゃっていませんか?

 

 

6月21日 夏至になりましたね

夏至って、スピリチュアル的にはエネルギーの流れが切り替わる時期とされているんです。
(6月21日から7月7日ごろまで)

過去のエネルギーを破壊する為に大きな変動が起こります
そして
太陽の力が最も強くなり、過去のしがらみから解放される動きが加速されます。

エネルギーが強い一日なので、がらりとシフトチェンジしていくのを感じられる人も多いはずです。

今までの価値観を捨てるためには、大きな変化を強制的に起こされる場合もあるみたいですよ!!

 

もぉ、変わらなきゃとか行動を起こさないといけないと思っているなら

大きな後押しをしてもらえる
このチャンスの流れに乗るしかない!!

 

このタイミングで、あなたも今までのあなたから
新しいあなたへミラクルチェンジをしてみませんか?

 

イーリスライト♡レイヒーリングについて簡単にご説明いたしますね

イーリスライト♡レイヒーリングは

あなたのチャクラ(体内にあるエネルギースポット)に
虹の女神イーリスの

・愛・調和・感謝・やさしさ・受容・癒し

のエネルギーと7色のエネルギーを流しながら
チャクラの調整とチャクラさんから伝わってくるメッセージをお伝えしています。

自分では気づかなかった感情想いに気づけたり
あなたの思考の癖やどこにも言えれず溜めている想い感情の解放
いつも緊張の中で過ごされてるお身体を緩めていくお手伝いをしていきます。

チャクラが整いますと、心も身体も元気になり
良い引き寄せが起こってきます。

 

初めての方はこちらをご覧くださいね
イーリスライト♡レイヒーリングについての詳細となっております。

*イーリスライト♡レイヒーリング

 

【こんな方におススメです】

*一人で自分と向き合うのが苦手
*今の状況を把握したい
*これから良くなる未来へのヒントが欲しい
*背中を押してもらいたい
*自分の中のモヤモヤを解消したい
*直感で受けてみたいと思った方

 

【セッションを受けてからの変化】お客様のご感想です

*いろんな事が腑に落ちる
*モヤモヤの原因がわかった
*出来事をポジティブに受け取れるようになった
*自分を大切にしたいと思えるようになった
*もう忘れていた深いところの感情がまだあることを知れた
*はっきりと気づきが感じられた
*モヤモヤしていた内容がハッキリと明確になった
*自分との向き合い方が分かった
*心の声をもっと聴こうと思えるようになった

 

本当に、変わりたいと思っている方
一人じゃどうしたらいいか?わからないでも変わりたい方

今 目の前で起こっている現実を変えたい

思っている方の後押しができればと思って
いつもは対面でのセッションをさせて頂いていた

イーリスライト♡レイヒーリング

県外の方にも受けて頂きたくって、遠隔でのセッションが可能になりました。

 

 

今回 特別にスペシャル特典をご用意しました。

 

♥ 初遠隔セッション開催につき ♥
1カ月間(計4回 週1回)のチャクラ調整プレゼント!!

 

【セッション価格】 5,000円

【セッション内容】

イーリスライト♡レイヒーリング

*遠隔にてチャクラの状態を見させていただき、
不調な箇所にはエネルギーチャージをしてチャクラの調整をさせて頂きます。
(チャクラが整うと心・身体・魂すべてが活性化され人生が豊かになっていきます)

*ヒーリングは30分間行います

オラクルカードを一枚引かせていただきます
(カードさんに今、必要なメッセージをお聞きしています)

 

*【受け取り方法】
チャクラから感じた心の声をお伝えします。
LINE電話もしくはzoomにて、セッション結果と共にメッセージをお伝えします。

 

 

*ご入金確認後、先着順よりお届けになりますので、
お届けまでお時間がかかる場合があります事、ご了承ください。

 

ご希望の方は、LINE公式アカウントよりお願いします。
ご登録がまだな方は、下のアイコンをクリック頂きご登録をお願いします

 

友だち追加

 

 

イーリスライト♡レイヒーリングを受けて頂いた方からのご感想です