自分の感覚を信じる♡心の声を聞き逃さないでね。

みなさん

こんにちは

 

しばらくの間ブログを更新していませんでしたが
みなさん

6月をいかがお過ごしでしたでしょうか??

ブログを書いてみなさんにお伝えしないといけないことが
山ほどあったのに・・・なかなか更新できなかった私

 

今日からちょっとずつ
アウトプットさせて頂けたらと思います。

 

 

最近 私の周りではいろんな変容をされている方を
沢山お見受けする機会が多くなりました。

 

今までとは違う自分に戸惑っている方

自分の声を聞きもらしていただけに遠回りをしていたことに気づいた方

自分の感じた感覚を錯覚だと思っていた方 などなど

 

そしていろんな出来事を体験・経験して

やっと本来の自分の声を聞くことができて

本来の自分の感覚を信じ

 

シンプルにその声に従えば

全てが最高最善の出来事へと繋がっていけるんだと
確信されています。

 

 

そして
自分の生きたかった生き方をすると決めると
不思議と
周りも応援してくれて
自分の願った世界が目の前に現れてきます。

 

 

ホントに自分の意志だったり
エネルギーだったり
潜在意識を上手く扱うことで
あなたの願いも叶っていきますよ♡

 

レイキヒーリングでは
自分に愛を送り 自分を癒すことで
本来の自分を取り戻す事ができます。

 

 

プラスペラスヒーリングでは
あなたの内なる声をチャクラや女神さま(ハイヤーセルフ)の
メッセージとして私と一緒にご自分でも
受け取って頂くことができます。

 

 

本来の自分に戻りたい方

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい方

様々ではありますが、

 

みなさん

 

本来の自分に戻りたいと願っている方が

とても多いのかな??って思います。

 

 

そしてそのお手伝いをさせて頂ける喜びを
いつも感じさせて頂けている事に感謝しております。

 

 

あなたの願いを叶える
最強♡コラボイベント開催します。

関東圏のみなさま

ぜひご参加いただけると嬉しいです。

【7月13日東京初開催】あなたの願いが叶う最強コラボイベント開催します。