【東京初開催】あなたの願いが叶う最強コラボイベント開催します。

みなさん

こんにちは

6月16日は大阪初開催 最強♡幸福ご縁香ワークショップ

7月13日は東京発開催 あなたの願いが叶う最強コラボイベントを開催します。

 

あなたの願いが叶う最強コラボイベント

ご縁が繋がり今回7月13日(新月)の日にち
東京にて開催が決まりました。

あなたは叶えたい願いはありませんか?
欲しいものを欲しいだけ受け取りたくありませんか??

 

願いを叶いたいと思ってるだけでは叶いません。

叶えるためには今までとは違う意識になり
行動を起こさなければいけません。

今回のコラボイベントですが、
何が最強かと言いますと、

 

手帳に願いを書き続けて
どんどん願いを叶えてきた
YUKO STYLEの裕子さんの手帳術のノウハウを大公開です。

 

 

そして
最強♡幸福ご縁香は、あなたの潜在意識に繋がり
本当に願っているものとご縁をつなげてくれます。

受け取り上手になるワークをしてから
幸福ちゃんをご自分のお好きな香りとハンコで
オリジナルの幸福ちゃんを作っていただけます。

 

 

 

どちらも願いを叶える最強なツールですので
あなたの願いを叶えるお手伝いができます。

 

 

 

このような方にオススメです

*願いを叶える手帳術をしているけど叶っていない方
*願っていることが叶っていない方
*どうしても叶えたい願いがある方
*眼の前の現実を変えたい方
*受け取り上手になりたい方
*オリジナルの幸福ちゃんを作ってみたい方

 

 

 

『オリジナル妄想手帳の書き方』

手帳を書くだけでは叶いません。

願いを叶える手帳術は沢山あります。
簡単に・・。するすると・・。叶うと言われていますが、

手帳に願いを書いてそのままでいるだけでは、願いは叶いません。

ではどうしたらよいでしょう?

あなたの願いは本当に願っている事なのでしょうか?

今回のワークショップでは
沢山の願いを叶えてきた

本当の
願いの書き方のノウハウをお伝えします。

 

そして私は

 

受け取り上手になる最強♡幸福ご縁香ワークショップ

 

あなたは欲しいものを欲しいだけ受け取ってますか?

 

受け取る許可はちゃんと出していますか??

私は受け取る価値がないなんて思ってませんか??

そんなあなたに、受け取り上手になるワークをしてから
幸福ちゃんを作成していただきます。

 

受け取る許可を視覚・触覚・嗅覚より潜在意識へとお繋げします。

幸福ちゃんはあなたの潜在意識に繋がり
あなたが本当に望んでいるものとのご縁を繋いでくれます。

 

ご自分のお好きな香をブレンドして頂き、
お好きなハンコでオリジナルの最強♡幸福ご縁香(開運アイテム)
2個お作りいただけます。

使用するお香は11種類。

そしてブレンドしたお香は運気アップの神様のエネルギー
転写したものをご用意しております。

ご参加いただいております皆様のチャクラの調整をして、
仕事運・金運・恋愛運・えにし運の運気を100%アップの設定もしてお渡しします。

幸福ちゃんの詳細はこちらをご覧ください。

➔https://iris-light.com/koufukuchan/

お客様からの嬉しいご報告はこちら
https://ameblo.jp/iris-light666/themeentrylist-10056181094.html

 

 

 

なんと!!

ご参加いただくと17000円分のプレゼント付き

 

オリジナル手帳    5000円
acid dietドリンク一箱 4320円
幸福ちゃん2個     8888円合計17,000円分をプレゼントしちゃいます。

●主催者プロフィール

裕子

Yuko STYLE

9年間大阪でエスレサロンを経営
今年1月より白金台へサロンを移転。

食事制限をしない、体質改善ダイエット。
裕子メソッドを構築する。

数百人のお客さまの施術をする事で、触っただけで、

その方の生活習慣や体の老廃物の溜まり具合までわかる!

通っていくうちに、綺麗になるだけでなく、
結婚できた、昇格した。など、

「運気が上がる」とリピーターが
絶えない

「会うだけで元気になる」エステサロンを経営。

独自の手帳術で願いをどんどん叶えてきました。
オリジナル製品の企画 商品化
東京進出などなど

裕子さんの
そのノウハウが分かる
願いが叶う手帳術は、
毎回満員御礼となる人気のワークショップです。

 

 


 

 

小川 ひかり

頑張りすぎている方が、

「本来の自分に戻り、
もっと居心地のよい世界で生きてほしい」

という想いから、
魂の声を聴くヒーリングを通じて、
愛のエネルギーを届けている。

レイキティーチャー歴10年、
レイキヒーラー養成のべ100名、
岡山を拠点に全国展開。

自由で、ジャッジがなく、
安心安全の場づくりに定評があり、

「もっと自由にしていいんだ!」
「本当の自分を出していいんだ!」
「ゆるくてもいいんだ!」

と涙するクライアント多数。

2016年7月より最強♡幸福ご縁香を発売

毎回完売と大人気 現在465個が
23県と2府にお嫁に行ってます。

全国にお嫁に出す事が夢です。

開催日 7月13日(金曜日)
開催時間 1部 13:00~16:00(残3名様)
2部 16:00~19:00(残3名様)
3部 19:30~21:30(残2名様)
参加費

¥20,000

開催場所

 東京(白金台にある素敵なサロンにて)

お申込みの方に詳細お知らせします

お申込みはこちらをクリックしてください
あい