タイムスケジュール通りに予定が進むとなんだか充実感が増す感じがしちゃうのは私だけ??

こんにちは

 

内なる女神に愛され♡毎日が幸せな人生にチェンジ

イーリスライト♡レイヒーリング

 

イーリスライト・マスター 小川 ひかりです

 

 

スケジュール通りに予定が進むとなんだか

充実感が増す感じがしちゃうのは私だけ??

 

 

今日は朝から

お友達のあッちゃんのところで

腸もみセラピーを受けて

お腹はほわっほわにしてもらってきました。

 

 

このやってもらっている1時間

お仕事の事や最近の事をお喋りするんですけどね

なんとも楽しい時間なんですよ

 

 

しかもあっちゃんの手

ゴッドハンドなんです

 

あの何とも言えない力加減といい

手のさわり心地はホントにスペシャルに気持ちいいんですよ(#^.^#)

 

 

腸を整えると

お肌にもダイエットにも最高にいいんですよ

 

ぜひ

あっちゃんのサロンのHPはこちらですのでご覧ください

クリック

 

【腸もみ専門サロン】ボディケアサロン バンブー

 

 

 

あッちゃんのサロンから

今度は

お久しぶりにかよちゃんと会ってきました。

 

 

{DB37397E-0800-47E4-9405-84F5296CC56A}

 

 

 

 

かよちゃんは

可愛いものが大好き

だから

可愛いものを作るのもと~っても上手なんです。

最近はウエットティシュケースに綿棒のケースを

可愛くしちゃってますよ。

 

可愛いでしょ!!

{17495E02-DA98-43B0-86F7-A73994EFEF35}
{5A039D91-210E-46F1-8F9A-468EE63B7C71}

 

 

 

 

 

ちょっと前にお願いしていたリボンを今日は受け取りに行ってきたんですよ

サイズも色もそして留め金もリクエストして作ってもらったんです。

 

 

{322C9501-F49B-43B5-B351-2047D054ABBD}

 

 

 

 

 

 

そして今日 また夏バージョンのリボンクリップもお願いしてきました。

 

 

かよちゃんのこれからやってみたいな~って事聞けて

わたしもなんだかワクワクしてきちゃいました。

 

 

ワクワクなお話ってなんでこんなに

楽しいんでしょうね好うふふ

 

 

 

かよちゃんの応援もどんどんしてくなってきちゃいましたよ

 

 

美味しいランチも食べたら

またまた移動です

 

{EDD6E2CC-9583-41AF-A2C8-C91EB2E3E852}

 

 

 

 

 

 

スムーズにタイムスケジュール通りに進んでいます。

 

お店を出る時間から次の移動場所まで

めちゃくちゃいい感じに時間に到着する

 

 

 

 

 

今日最後のスケジュールは

なんと

 

多肉植物にわんこちゃんの服などを作られてる

まりさんのお宅へ

 

 

ガレージにびっしり

多肉ちゃんが置かれています。

 

これだけを管理されるって本当に大変だと思うし

なんてったって

まりさんが多肉ちゃんに対する愛がすごい伝わるんですよね

 

 

今日は多肉ちゃんのリースを作らせていただきました

 

{B20DE8ED-BF2A-4DD5-85F9-634A28ADE833}

 

 

砂を入れて多肉ちゃんを植えるだけ

もぉ作ってる時から

多肉ちゃんが可愛くて 可愛くて

 

出来上がりを見ても

まりさんが作ってる多肉ちゃんの寄せ植えをみても

可愛い~~~の連発です

 

{2A62BAE1-1CC5-4E4F-BA73-966EE34241A4}
{BCCA0956-0D2F-434E-9811-595A513841C9}

 

 

4月末に倉敷でまりさんワークショップされるとのこと

多肉ちゃんにご興味がある方

 

 

またお知らせしますね~ぴかぴかぴかぴか

 

 

今日はワクワク話が尽きず

まりさんのワクワク話もたくさん聞かせて頂きました。

 

 

おうちにはたくさんのわんこちゃんと

生活されています。

チワワちゃんにトイプーちゃんに

全部で何匹いるのか??

 

わかんないぐらいいます

そしてどの子もと~っても可愛いの好

 

沢山のワンコちゃんに囲まれるって

ホントに癒されます。

 

 

そして

まりさんもお勉強熱心でして

わんこちゃんに関するお勉強をされているんですよ。
 

 

ワンコちゃんの気持ちが分かるようになったり

ワンコちゃんの食育と・・・

 

 

 

ほんとにすごいんです。

 

 

 

ワンコちゃんに関するお茶会が開催されるといいなぁ~って

今から楽しみなんですよね

 

 

 

わんこちゃん好きのあなた

ぜひ

開催の時はご参加くださーーい♡

 

 

 

 

 

タイムスケジュール通りに一日の予定を過ごせると

なんだかとってもすっきりなんですよね

 

不思議です

 

 

無駄な時間がなかったので

晩御飯を作る時間が長くとれたので

今日も 手の込んだ晩御飯が作れました

 

 

晩御飯も何時までに作るって

自分でミッションを作ったので

 

いつもだったらお料理中に携帯いじったりして

なかなか進まなかったりするのですが

 

ぱぱっと作れたので

こうやってブログを書くことが出来てます。

 

 

たまには

一日のタイムスケジュール書いて

それを実行するのもいいですね。

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
●レイキヒーリング・アチューメント
1st ¥15,000 2nd ¥20,000 3rd ¥25,000 2nd+3rd ¥40,000

●内なる女神が目醒める♡プラスペラスヒーリング
120分  ¥15,000

●イーリスライト♡レイヒーリング
  45分   ¥5,000

●最強♡幸福ご縁香(3ヶ月に1回の販売になっております)
【1月・4月・7月・10月の新月の日にブログにて発売予告致します】
¥5,050 送料込    ¥6,050(チャクラメッセージ付き)送料込

各セッションのお申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。
クリックお申込みフォーム
クリックご予約可能日